Photoshopが動かない!起動できない! [ テキストのグローバルリソースを読み込んでいます ]

Posted by boukyaku on 03.2008 Photoshopの謎   2 comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    Photoshopが動かない!起動できない! [ テキストのグローバルリソースを読み込んでいます ]

    Photoshopが起動しない事態が起こりました!!
    [ テキストのグローバルリソースを読み込みっぱなし(#゚Д゚)y-~~イライラ ]

    いくら待っても、うんともすんとも・・・
    解決策を見つけました!
    [スポンサードリンク]


    状況:

    [ テキストのグローバルリソースを読み込んでいます ]

    とでて
    Photoshopが起動しない。

    原因:
    ん~たぶん。設定ファイルが壊れたか何かで読み込めないんでしょう…
    たぶん…よくわかりません。

    対応:
    Photoshop CS/CS2 を起動した直後に Ctrl + Alt + Shift キーを同時に押し続ける。
    「Adobe Photoshop 設定ファイルを削除しますか?」と表示されたら [はい] をクリック。

    これでも、ダメなら…再インストールしてください(;・∀・)

    いやぁ~いらいらしました!!解決してスッキリ♪


    参考サイト:
    http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?227255+002
    関連記事

    通りすがりの者ですさん>
    お役に立ててよかったです!!
    いきなり訳の分からないエラー文がでるので嫌ですよね~
    特に出先だとか急ぎだとか普段と違うとストレスも倍になっちゃいます・・・
    これからもどうぞよろしくお願いします♪
    2010.07.15 01:15 | URL | 管理人 #JyN/eAqk [edit]
    出先で、インストールディスクが手元になくてすっごく困ってました。助かりました。
    2010.07.12 11:09 | URL | 通りすがりの者です #JyN/eAqk [edit]


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    スポンサードリンク

    リンク