福岡市城南区福大近く大盛り定食「大和家」ランチ

Posted by boukyaku on 30.2009 管理人の好きなもの   2 comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    福岡市城南区福大近く大盛り定食大和家」ランチ

    お待たせしました!福岡のおデブチンに贈る!大盛り店!
    前々より聞いていた、大盛りで有名な福岡大学近く 『 大和屋-YAMATOYA- 』

    まずは、入店!
    こちらは、事前に食券を購入して自分の席番を備え付けのボールペンで記入。
    その後、店員さんがいるカウンターに持って行きます。
    Image683.jpg


    着席後、チラッと隣を見ると・・・食べかけのオムライス。
    Image673.jpg

    あれ?普通盛り・・・?
    注文メニューが出てくるまで店内をチェック!
    [スポンサードリンク]


    Image674.jpg


    さすが、学生が多く通う店だけあり卒業式か成人式かの思い出の写真が飾ってあり
    食べに来ていた学生が

    『 わぁ~あれ●●先輩じゃなぁい? 』 ・ 『 きゃー●●君だー♪ 』 ・ 『 あれ?誰? 』

    そんな会話を横で聞きながら注文を待っておりました。

    ---

    『 お待たせしました!豚ねぎ丼でお待ちのお客さまぁ~ 』

    まずは、普通盛り
    Image676.jpg


    ん?どんぶりのサイズおかしくネ?


    『 お待たせしました!唐揚げ丼大盛りでお待ちのお客さまぁ~ 』

    そして、大盛り!
    Image678.jpg


    ん~馬鹿かと…ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    何より米が多いのが(・∀・)イイ!!


    しかし、半分くらいから・・・フードファイト。。。
    Image680.jpg


    吐きそうになりながら完食!
    Image682.jpg



    ・・・裏ストーリー・・・

    実はその日の朝10時半頃、大和屋に行っています。
    しかし・・・閉まっていました。
    Image671.jpg

    ・・・お店情報・・・
    店名 大和家
    住所 福岡市城南区西片江2-2-1
    電話 092-861-0982
    営業時間 11:00~22:00
    休日 (日)
    関連記事

    Re
    > ネットサーフィンしていたらたどり着きました!
    >
    > 残すぐらい多いんですか。
    >
    > でもおいしそうですね。
    i-workerさん
    いやぁ~激しかったですよぉ(笑)
    あれから機会に恵まれず行けてないんです(つд⊂)エーン
    またあの殺人量(料)理を食べに行きたい!!
    味は良かったですよ♪学生さんも多くて人気のお店です!
    だけど…日曜に閉まっていることが気に入りません(´ε`;)
    2009.05.14 09:39 | URL | styledesign #- [edit]
    ネットサーフィンしていたらたどり着きました!
    残すぐらい多いんですか。
    でもおいしそうですね。
    2009.05.04 15:01 | URL | i-worker #- [edit]


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    スポンサードリンク

    リンク