美味しいお肉に大盛りご飯 福岡市中央区天神ちんや ランチ [美味しい大盛りランチちんや]

Posted by boukyaku on 14.2009 管理人の好きなもの   0 comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    美味しいお肉に大盛りご飯 福岡市中央区天神ちんや ランチ [美味しい大盛りランチちんや]

    Image713.jpg

    たまには、大盛りは止めて美味しいお肉でも食べたいと思い
    中央区天神中州にある「ちんや」へ行って来ました!

    Image714.jpg

    肉の量もさることながら、ご飯を大盛りで頼むと
    たまげるほど、盛られた米が登場!

    こりゃ大盛りランチのレベルだ!!Σ(´∀`;)

    しかし…良い肉の脂って、飲めるんですね~(´∀`*)ポッ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓お店の情報↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    [スポンサードリンク]


    f049900ps3.jpg

    店名:ちんや
    住所:〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲3-7-4
    TEL:092-291-5560
    休み:日曜日

    参考:
    ちんや - すき焼き、定食・食堂、ステーキ(中洲川端) [食べログ]
    http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40000129/

    中洲「ちんや」でテリヤキステーキランチ - 福岡ランチ部日誌
    http://lunchclub.antena.ne.jp/archives/article/20786.html

    暴れ喰い!KJハリケーン: 福岡・ちんや
    http://jackmj.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_6c64.html

    --
    アフターストーリー


    【中州の本物キャッチさん】

    中州の本物キャッチさんに敬礼(`・ω・´)ゞ
    肉を食べにランチに出かけたとき・・・キャッチにキャッチされかけた。

    『どうです?ランチヘ○ス?おにぎりでますよ~』

    片手にポスパラ持ってちゃしょうがない。
    しかし・・・昼にスーツ姿は店に入らないでしょ・・・
    しかも・・・おにぎりって・・・

    肉を喰らい、満足して帰社していると・・・

    『どうです?ランチヘ○ス?おにぎりでますよ~コーヒーも』

    だから・・・行きも・・・
    えっ?コーヒー?サービスがよくなっていました。
    しかし・・・おにぎりにコーヒーって・・・お茶でしょ・・・

    昼も夜もご苦労様なキャッチさんに敬礼(`・ω・´)ゞ
    関連記事


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    スポンサードリンク

    リンク