誕生日別の花&花言葉があるんですって![誕生日別花&花言葉]

誕生日別の花&花言葉があるんですって![誕生日別花&花言葉]

プレゼントを選ぶ時、気の利いた物を上げたいと思いますよね?
彼女や彼氏に誕生石を上げる方もいらっしゃるかも?

ちょっと調べてたら…誕生日別に花があり・その花にも花言葉があるようです。
全て紹介されていたサイトがありましたので・・・


ちなみに、私は、11月17日が誕生日
11月17日の誕生花「スターチス」

※花言葉は「変わらぬ心」※

スターチス

う~ん、純粋で曲がらないということです(´∀`*)ポッ


それではサイトのご紹介をします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


毎日の誕生花に、花言葉を添えて花のうんちくとともに紹介する図鑑サイト


と銘打った、WEBサイトです。

凄い!これは・・・使える(ΦωΦ)フフフ…


366日・誕生花の辞典
http://www.366flower.net/
関連記事


【 忘却板/忘れた事を貼れます 】

コメント

非公開コメント