
Posted by boukyaku on --.-- スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    [スポンサードリンク]


    福岡市中央区天神中州大盛りのお店 肉匠 利休 [焼肉大盛り肉匠 利休福岡市中央区天神中州]

    Posted by boukyaku on 29.2009 管理人の好きなもの   0 comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    福岡市中央区天神中州大盛りのお店 肉匠 利休 [焼肉大盛り肉匠 利休福岡市中央区天神中州

    ランチに美味しい大盛りのお店を探していました…
    見つけましたよ…中州にありました!!

    ゲイツ・・・中州・・・ゲイツ・・・焼肉「肉匠 利休」




    ガチ盛り!!なんだこれは!早速入店だ!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    [スポンサードリンク]


    SBSH01031.jpg

    さすがゲイツ・・・佇まいは立派の2文字!!すげぇ( ̄д ̄)

    SBSH01091.jpg

    700円のランチのはずなのだが・・・
    妙に豪華だな・・・((´д`)) ブルブル…

    SBSH01071.jpg

    すべて佐賀産の伊万里牛だと・・・ランチも・・・
    凄いな・・・これは期待できる!
    けど、700円って・・・

    SBSH01061.jpg

    雰囲気は、普通の定食ですが。。
    これがうまい!!!( ´∀`)bグッ!

    ちんや に負けないお肉のジューシーさに味!!
    ご飯が進む進む!!さらに、ご飯はガチ盛りを指定するととんでもない量が
    つがれてきます!さらに!お替り自由!!
    やばい!この店は・・・リピート必至だ!!

    SBSH01081.jpg

    さらに!!食後のミックスジュースがついています!!
    さらに!さらに!!ディナーの割引券まで頂けました!!!

    それにしても・・・客が少なかった…
    こんなに満足できるのに!!何故だ?????

    兎に角、大満足のランチでした!!
    ディナーにも行ってみようかな~(´∀`*)ポッ


    ↓↓↓お店情報↓↓↓↓
    店名:肉匠 利休
    住所:福岡県福岡市博多区中洲3-7-24 gate's 7F
    電話:092-291-7300
    営業時間:17:00~24:00
    定休日:無休
    関連記事


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    スポンサードリンク

    リンク

