福岡地下鉄定期JR筑肥線・唐津線定期 [福岡天神地下鉄電車定期]

Posted by boukyaku on 25.2009 生活豆知識   2 comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    福岡地下鉄定期JR筑肥線唐津線定期 [福岡天神地下鉄電車定期]

    引っ越した!
    通勤手段が変わるので、交通費の申請をしなければ!

    バスや地下鉄・JRならサイトを見れば一発でわかる、

    しかぁし!

    私の通勤手段は、始めはJRで乗ってから地下鉄に切り替わってに変わる
    福岡のJR筑肥線唐津線だ!

    姪浜から地下鉄になり料金の管轄が変わるのです。

    ん?だったら、地下鉄の定期とJRの定期を足す?
    二枚持たないといけないのか?

    西鉄貝塚線も同じではないか?

    パニックになったので
    調べてみた!
    [スポンサードリンク]


    福岡市交通局とJRはしっかり連動していました!
    別々に定期を持つ必要は無く一枚でよい。

    定期券の料金はコチラから
    http://203.211.217.107/fare/ryokin_jr.html

    定期券の概要はコチラから
    http://203.211.217.107/fare/teikiken.html

    定期券売り場はコチラから
    http://203.211.217.107/fare/teiki_shop.html


    JR筑肥線・唐津線の下記駅を
    利用している方は
    一度は迷ったんではないでしょうか?

    姪浜(めいのはま)
    下山門(しもやまと)
    今宿(いまじゅく)
    九大学研都市(きゅうだいがっけんとし)
    周船寺(すせんじ)
    波多江(はたえ)
    筑前前原(ちくぜんまえばる)
    美咲が丘(みさきがおか)
    加布里(かふり)
    一貴山(いきさん)
    筑前深江(ちくぜんふかえ)
    大入(だいにゅう)
    福吉(ふくよし)
    鹿家(しかか)
    浜崎(はまさき)
    虹ノ松原(にじのまつばら)
    東唐津(ひがしからつ)
    和多田(わただ)
    唐津(からつ)
    鬼塚(おにづか)
    山本(やまもと)
    肥前久保(ひぜんくぼ)
    西相知(にしおうち)
    佐里(さり)
    駒鳴(こまなき)
    大川野(おおかわの)
    肥前長野(ひぜんながの)
    桃川(もものかわ)
    金石原(かないしはら)
    上伊万里(かみいまり)
    伊万里(いまり)
    関連記事

    笹犬さん>
    お役に立てたようで良かったです♪
    私も散々迷ってイライラしてましたから(笑)
    私も天神まで乗ってますので何処かでお会いしてるかもしれませんね((o(´∀`)o))
    2010.04.08 11:25 | URL | 管理人 #- [edit]
    検索してきました!
    唐津から天神までの電車で通うのでめっちゃ助かりました♪
    ありがとうございました♪♪
    2010.04.06 20:33 | URL | 笹犬 #- [edit]


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    スポンサードリンク

    リンク