ティザーサイトとは 【用語解説ティーザーサイト】

Posted by boukyaku on 16.2009 用語解説   0 comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    ティザーサイトとは 【用語解説ティーザーサイト

    最近、ティザーサイトOPENという表記を目にした。
    ん??なんだ、ティザーサイトとは・・・

    もっもちろん、プログラマーたるものティザーサイトというナウい
    言葉を知らないなんていうのはご法度!

    至急調べてみる!
    [スポンサードリンク]


    ティザーサイトとは、

    発売前の新製品に関する断片的な情報のみを公開

    して、
    消費者の興味を引くことを目的としたWEBサイト!

    情報を小出しにして、少しずつ内容を明らかにして
    期待・好奇心を煽る方法として用いられているらしい!


    焦らされて・焦らされて・・・イライラするWEBサイトということです。
    初めのほうは、何のサイトか分からないものなどもあるようです・・・

    ちゃっちゃと公開しろ(#゚Д゚)y-~~イライラ

    イラスト図解最新情報ビジネス用語がひと目でわかる本―ビジネスの動向を占う! 情報技術トレンドノート

    新品価格
    ¥1,155から
    (2010/7/18 06:05時点)



    関連記事


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    スポンサードリンク

    リンク