のどちんこ|口蓋垂(こうがいすい)に血豆 のどちんこ口蓋垂(こうがいすい)に血豆が出来た

Posted by boukyaku on 14.2010 病気の豆知識   0 comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    のどちんこ|口蓋垂(こうがいすい)に血豆 のどちんこ|口蓋垂こうがいすい)に血豆が出来た

    みっみなさん!!
    大変です!

    朝4時に大変なことが起きました!!!!
    のどちんこ に血豆が!

    あっ・・・なんか気持ち悪い・・・
    うっ・・・どんどん大きくなる感じ・・・
    えっ・・・息が出来なく・・・
    ヤバイ!ヤバイ!コワイ!コワイ!

    リアルタイムに怯えながら調べたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
    [スポンサードリンク]


    まず、

    のどちんこは、医学的に「口蓋垂(こうがいすい)」と呼びます



    これまで、頬や歯茎に血豆が出来る(噛んだり)事があったが
    のどちんこ(口蓋垂)に血豆が出来る事は初めてだ!!

    起き抜けに、強く咳き込んだ事が原因のようだ・・・
    なんて弱いんだ!オレの喉チンコ!!!

    はじめは、ちょっと違和感がある程度だったけど
    だんだん、大きく違和感増大!

    そして、息も出来難くなり・・・さらに泣きそう!

    すごい勢い(朝4時)で、検索!検索!検索!

    http://manamilove.exblog.jp/7909644/

    耳鼻咽喉科の医者によると、細胞の組織がなんらかの原因でよじれた時に血豆、つまり内出血が起こるということだが、じゃあなぜ組織がよじれるのかということは分からない。



    http://www.yasuhara-dental.or.jp/06/faq_355.html
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211176667
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107455165
    http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa1244271.html
    http://www.yasuhara-dental.or.jp/06/faq_355.html

    とにかく、血豆を潰せ!
    出来るなら自分でもOK!だけどでかい時は、傷が大きくなるから病院へ!
    どちらにしても血豆は除去する必要が!!

    さぁ・・・どうする!どうする!
    息もできなく・・・なりそう!!
    気持ち悪い!!

    いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ

    ん?

    あっ!

    つぶれたー!!!

    でかくなり過ぎて、唾を飲み込んだ瞬間にパチっと・・・
    あぁぁぁぁこわかったー・・・
    関連記事


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    スポンサードリンク

    リンク