ブラウザでいつでも見られる付箋サービス 付箋を皆でブラウザ共有

ブラウザでいつでも見られる付箋サービス 付箋を皆でブラウザ共有

最近、情報の共有をしたくて、したくてたまらない(笑)
一人の情報力より多数の情報をまとめて一人に集約出れば
面白い!

その一人は、共有をしている全ての人だから色々なところで
面白い情報共有の利益が生まれるのではないか・・・な?

ってことで、情報を効率よく共有できる方法を探してみました♪
それは・・・付箋。


パソコン画面のフレームに貼る付箋ではなく、画面の中に貼る付箋だ




しかも、フリーソフトではなく、ブラウザでハリハリして
いつでもどこでもその付箋がブラウザさえあれば見られる優れもの!

lino付箋サービス:http://linoit.com/

例:


こんな感じで、サイトにも埋め込めちゃう♪
みなさんも、貼ってみてね♪
関連記事


【 忘却板/忘れた事を貼れます 】

コメント

非公開コメント