ぶさっしーと呼ばれるAKBアイドル 指原莉乃(サシハラリノ)

ぶさっしーと呼ばれるAKBアイドル 指原莉乃(サシハラリノ)

アイドルなのに、ぶさっしーとニックネームをつけられた
可愛そうなアイドルがいるらしい。

ぶさっしー・・・

「ぶさいく」な「さっしー」で「ぶさっしー」なのか?
それにしても酷くないかい?調べてみた。






名前(読み方):

指原莉乃 「サシハラリノ」


ニックネーム:さっしー・りの
誕生日:1992年11月21日 さそり座
血液型:O
出身:大分県
身長:159cm

どうも、上記のAKBメンバーがそう呼ばれているらしい。
ん~。ぶさいく・・・騒ぐほどではないが、アイドルとして他の
メンバーと比べると少し劣るかもしれませんね。
好みの問題が大きいのでは・・・

一応、理由があるようです。

「ぶさっしー」というニックネームは元々2ちゃんねるで、指原莉乃のアンチが「指原莉乃かわいくないよ。どう見たってブサイクじゃん! ぶさっしーだよ」と言い出して付けたものらしい。どんな可愛い、綺麗なアイドルや女優にでも、そういったアンチは付き物であるが、彼女の場合、面白いのはアンチだけでなく、ファンの中でも「ぶさっしー」という言葉がある程度、定着したということだ。
 指原莉乃ちゃんのファンの一部の人達は、ちょっとブサイクなところが彼女の魅力だと語っているのである。http://npn.co.jp/article/detail/92493061/



出始めは、悪口みたいですが、まぁファンがいるなら良いですね。
あと、こんな情報も。

チームAの多田愛佳を溺愛しているが故、抱きつき離さない、キスをしようとするなどの行為をする。これはサシハラスメントと呼ばれるhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%87%E5%8E%9F%E8%8E%89%E4%B9%83



個性派ということで。

逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD](完全生産限定盤)

新品価格
¥4,486から
(2010/7/23 05:50時点)



関連記事


【 忘却板/忘れた事を貼れます 】

コメント

非公開コメント