
Posted by boukyaku on --.-- スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    [スポンサードリンク]


    ぶさっしーと呼ばれるAKBアイドル 指原莉乃(サシハラリノ)

    Posted by boukyaku on 23.2010 芸能の豆知識   0 comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    ぶさっしーと呼ばれるAKBアイドル 指原莉乃(サシハラリノ)

    アイドルなのに、ぶさっしーとニックネームをつけられた
    可愛そうなアイドルがいるらしい。

    ぶさっしー・・・

    「ぶさいく」な「さっしー」で「ぶさっしー」なのか?
    それにしても酷くないかい?調べてみた。
    [スポンサードリンク]






    名前(読み方):

    指原莉乃 「サシハラリノ」


    ニックネーム:さっしー・りの
    誕生日:1992年11月21日 さそり座
    血液型:O
    出身:大分県
    身長:159cm

    どうも、上記のAKBメンバーがそう呼ばれているらしい。
    ん~。ぶさいく・・・騒ぐほどではないが、アイドルとして他の
    メンバーと比べると少し劣るかもしれませんね。
    好みの問題が大きいのでは・・・

    一応、理由があるようです。

    「ぶさっしー」というニックネームは元々2ちゃんねるで、指原莉乃のアンチが「指原莉乃かわいくないよ。どう見たってブサイクじゃん! ぶさっしーだよ」と言い出して付けたものらしい。どんな可愛い、綺麗なアイドルや女優にでも、そういったアンチは付き物であるが、彼女の場合、面白いのはアンチだけでなく、ファンの中でも「ぶさっしー」という言葉がある程度、定着したということだ。
     指原莉乃ちゃんのファンの一部の人達は、ちょっとブサイクなところが彼女の魅力だと語っているのである。http://npn.co.jp/article/detail/92493061/



    出始めは、悪口みたいですが、まぁファンがいるなら良いですね。
    あと、こんな情報も。

    チームAの多田愛佳を溺愛しているが故、抱きつき離さない、キスをしようとするなどの行為をする。これはサシハラスメントと呼ばれるhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%87%E5%8E%9F%E8%8E%89%E4%B9%83



    個性派ということで。

    逃した魚たち~シングルビデオコレクション~ [DVD](完全生産限定盤)

    新品価格
    ¥4,486から
    (2010/7/23 05:50時点)



    関連記事


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    スポンサードリンク

    リンク

