
Posted by boukyaku on --.-- スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    [スポンサードリンク]


    なかやまきんに君は今どこで何をしてどんな顔をしているのだろう。

    Posted by boukyaku on 25.2010 芸能の豆知識   0 comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    なかやまきんに君は今どこで何をしてどんな顔をしているのだろう。

    あるメルマガになかやまきんに君が「しぼんでいる」という記事を見た
    しぼんでいる?

    あのムキムキの彼がしぼむというと・・・細マッチョ?
    それは、それで良いのでは?
    キャラが無いと芸能界では生きていけないのか??
    ってことで調べてみた。
    [スポンサードリンク]


    とりあえず、

    なかやまきんに君を検索


    すると、http://kinnikun.musclemediajapan.com/がヒット。

    なになに、2008年・・・きんにく留学??


    ある日、彼は美女と一緒に写真をとっている。
    なぜか顔が死んでいる・・・。なんで??
    アメリカン6

    その日、彼女らにダンスを誘われた彼は・・・

    イエニカエッテ スグニ ニホンガ コイシクナッタ・・・
    ムリシテタンダネ、BOKU。
    BOKUハ ツギノヒ ミソシル ヲ ヤマホドノンダ。 オイシカッタ。
    ソウ、BOKUハ ニッポンジン デス! 
    オイ、ソコノ イイカタ アメリカンニ ナッテルヨ
    (ダイバクショウ!!)


    別の日の写真、ホームステイ先のおじいちゃんでしょうか? 笑顔が負けています。
    友とBOKU4

    大丈夫なのか??
    では、最近のなかやまきんに君は?2010/3/21の日記。
    R1002510

    しっしぼうんでるぅぅぅ!!まだ、顔が死んでる!!
    日記の内容も、「もう日本に帰りたい」みたいな感じだ!
    この日記は、3月以降更新は無い・・・だっ大丈夫か??
    http://kinnikun.laff.jp/blog/

    ただ、「やだぎ武の7/17のブログ」になかやまきんに君が載っている。
    http://nadagi.laff.jp/blog/2010/07/post-ccae.html

    死んではいないようなので、安心。だけど、今だしぼんだ状態で顔は相変わらず死んでる。


    私の知っている「なかやまきんに君」は、この人であって。↓

    この人ではない。↓

    無理しないで・・・
    関連記事


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    スポンサードリンク

    リンク

