紹介することで閉鎖されても困るので検索されないタイトルで

Posted by boukyaku on 27.2010 管理人の好きなもの   0 comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    なるべく検索されないように記事を書きます。

    まぁ・・・つまり・・・その・・・はい。。。
    あまり、良くないわけですよ。

    良いものではないのですよ。けど、音楽は聴きたいのですよ。
    お金はないのですけど・・・

    ラジオは嫌なんですよ。「今夜は・・・●●で奏・・・」みたいな
    前振りが嫌なんですよ。良い声が耳障りなんですよ。
    だから、このブログを読んでくれる人に( ´ノД`)コッソリ( ´ノω`)コッソリ
    教えるのですよ。
    [スポンサードリンク]


    後は・・・自己判断で。
    良心の呵責に耐えられないなら使わなければ良い。
    買ってもらえるくらいに良い曲つくれや!思うなら使えば良い。
    何も考えてないなら使えば良い。

    インターネットて自由だから・・・自由だし・・・自由だ!!
    キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

    http://www.jpop4u.com/
    http://www.1ting.com/group/group4_0.html
    http://www.haoting.com/index/haoting_4.htm#M

    他にもあるけど、こんなもんで。知ってたら( ´ノω`)コッソリ使おう。
    あんまり、いっちゃ駄目だぞぉ(´∀`*)
    誹謗中傷のコメントは管理人は傷つくぞぉ~そして逆ギレするぞぉ~(笑)
    関連記事


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    スポンサードリンク

    リンク