東幹久で有名な楽しんご(芸人・ゲイ人) めっちゃ面白い件 楽しんごネタ

Posted by boukyaku on 08.2010 芸能の豆知識   1 comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    東幹久で有名な楽しんご(芸人・ゲイ人) めっちゃ面白い件 楽しんごネタ


    普段見ない、TVでたまたま見た芸人がやばい!!!
    超やばい!!!

    新世代の芸人・ゲイ人。
    東幹久のものまねが、私のハートを貫いた。

    やばすぎる楽しんごを見て欲しい!!
    [スポンサードリンク]


    東幹久のものまね・楽しんごネタ動画



    先に、楽しんごのプロフィールから。


    楽しんご(たのしんご、1979年3月15日 - )
    日本のお笑い芸人。
    神奈川県横浜市出身。
    所属事務所は、吉本興業東京本社

    身長186cm、体重67kg、血液型はO型。
    中学3年生まで合唱でソプラノだったようで、
    その後も声変わりはしてないらしい。

    デビュー当初から同性愛者であるとオープン。
    好きなタイプはなかやまきんに君、原口あきまさなどらしい。
    ネタでは、東幹久の大ファンで、モノマネが得意。




    それでは、私のハートを貫いたネタをご紹介!

    1は、youtubeで誰でも見れます。かなり面白い。
    2は、ニコニコ動画で無料登録が必要。私の好きなネタが全部入っています。オススメ。

    1youtube:


    2ニコニコ動画:

    関連記事

    きも
    そうかそうか
    2012.09.10 08:02 | URL | 通りすがりのチェ #- [edit]


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    スポンサードリンク

    リンク