ローソンクルーのあきこちゃんが決定したけどこっちが良い

Posted by boukyaku on 15.2010 管理人の好きなもの   0 comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    ローソンクルーのあきこちゃんが決定したけどこっちが良い

    みなさん、ローソンクルーをご存知だろうか?
    まっバイトです。(社員も含めるのか?)

    そんなローソンクルーにもマスコットキャラがいる。
    店長やらなんやらだ。

    そんなキャラの代表「あきこちゃん」彼女はスタッフだ。
    しかし、後ろを向いていて顔が見えないのだ。
    あきこちゃん公募


    そんな彼女の顔を一般公募した。だいぶ前に・・・
    そして決まった。
    だけど気に入らない私は、これを推薦する。
    [スポンサードリンク]


    先に、決まった「あきこちゃん」から見てもらおう。
    決まったあきこちゃん


    まぁ可愛い、ひねりのないキャラクタだ。
    もともと、決まっていたかのような・・・面白くない。


    そんな個性の無い彼女より私は下記の「あきこちゃん」をおす。
    おすすめあきこちゃん


    いや、「あきこさん」と呼ぶべきだろうか。
    なんと力強い彼女だろうか!
    もっと、大企業には、面白さを追求して欲しい今日この頃です。

    ローソンクルー「あきこちゃん」
    http://www.lawson.co.jp/twitter/index.html
    関連記事


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    スポンサードリンク

    リンク