モー娘。道重さゆみがブログ炎上 差別画像のアップ?

モー娘。道重さゆみがブログ炎上 差別画像のアップ?

アイドルのブログが炎上した。
普段は芸能関係の情報は耳に入らない私だが・・・
余程の炎上ぶりなのだろう。

調べてみた。簡単な経緯報告と画像をアップしてみる。

今回の騒動のメンバーは

2010-11-05_000043.jpg
道重さゆみ


2010-11-05_000006.jpg
田中れいな

W09-2423.jpg
亀井絵里


なにやらこのメンバーで、差別的な画像を撮影してブログにアップしてしまったとか。

--------実際の文章(田中れいな With 亀井絵里)-----------

ぇりに何かぉ面白い事しょーょ('o')
っていって、ぇりが【じゃあコレは?】っていったポーズは、、、

↓↓↓

o0359064010834292086.jpg


韓国の人。って(汗
どこが?(笑)

えりのイメージはこんな感じっちゃろうね(ピース)

--------------------------------------------

やっちゃった感じです。これは、韓国の人は怒るでしょ・・・
そして、追い討ちで続くものも・・・

--------実際の文章(田中れいな With 道重さゆみ)-----------

ヤッポーゥ(ハート)

さゆともやっちゃいました
これ

o0359064010834621016.jpg


ぇりがイメージする韓国の人

--------------------------------------------

悪乗りですね・・・当事者は悪気は無いのでしょうけれど
知名度がある人がどれ程の影響があるかを知るべきです。

さらに、追撃です。
神様は、なにやらこのグループに恨みでもあるかのよう。

--------------------------------------------
マネージャーが道重用謝罪文を
道重にメールするはずがGREEブログに誤爆
--------------------------------------------

vlomoshiro013863.jpg


まさかの失態です。
これは間違いなく大激怒されたでしょう・・・
マネージャーさんご愁傷様であります。

--------------------------------------------

それでは、みなさん
くれぐれもお気をつけ下さい。

1288645195314.jpg
関連記事


【 忘却板/忘れた事を貼れます 】

コメント

非公開コメント