寝ながら使えるスマートフォン!腕が痛くない!

787878.jpg

携帯電話の利用は、空いた時間で寝る前だったり
ゆっくりしている時が多いらしい。

もちろん、私もその一人ですが
携帯ゲームなど長時間腕を固定して行うものだったり
長電話などをすると肘が痛くなる。

なんと言うか・・・なんか・・・「うーん」ってしたくなるような
そんな痛みです。

そんなストレスが解消されるいい物みつけた(笑)
腕が痛くならないスマートフォン(携帯)


どうも、スマートフォン専用のようだ。

私は、まだスマートフォンを持っていない・・・

スほしいなスマートフォン。
2011-01-22_163023.jpg

関連記事


【 忘却板/忘れた事を貼れます 】

コメント

非公開コメント