Googleアドセンスでどのくらい稼げるのか・・・賢人に聞いてみた。

Posted by boukyaku on 14.2011 アフィリエイトの豆知識   0 comments   0 trackback
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    Googleアドセンスでどのくらい稼げるのか
    Googleアドセンスでどのくらい稼げるのか・・・賢人に聞いてみた。

    ブログを始めれば、誰もがアドセンスのことを知る。
    そして、淡い幻想と共に一攫千金を夢見て、アドセンスをブログに貼ります。


    そして・・・
    1ヶ月・・・2ヶ月・・・3ヶ月たっても$100に到達せずに
    その淡い夢が弾けると共にブログを閉鎖してしまう。



    しかし、よく聞くアドセンスで稼げるという御伽噺。
    果たして本当に稼げるのだろうか。調べてみた。
    [スポンサードリンク]


    だれだ!こいつ!!
    adsensecheck.jpg


    ん?よく見てみると、見覚えのある表記がある・・・USD・・・

    USD*****132,994.97


    おいおい!こいつまさか・・・おい・・・まさか・・・ジョ冗談だよな!

    このおぎやはぎに似ている男性はこう述べている。
    This was the bigest paper check I have ever recieved. It was way back in August of 2005. 100% of this income was earned with organic seo. I had not heard of search engine arbitrage at the time and did not buy traffic from MSN Yahoo or Google itself. I did that about 1.5 years later ;)
    Shoemoney


    なになに~。

    これは私が受け取った中で最大の小切手で、2005年8月のこと。

    しかも100%SEOのみで獲得しただと!!


    いやいや、待て待て、日本円にしてみようじゃないか・・・
    2005年8月のドルのレートは約110円!今より30円も高い!!ってそれは置いといて・・・

    2005/08時点だと
    14629446.7円(1千462万9446円)

    20011/02/14時点
    11091780.498円(1千109万1780円)


    300万も開きがある・・・いやねぇ円高って・・・。


    本題だが、ん~2005年となると6年前かぁ。大分状況は変わってきているけれど
    ネット人口は増えているし、ユーザーのネット慣れも進んでいる。
    稼げる人と稼げない人の開きが大きく出ているでしょう。


    つまり!
    ネットはアキラメナイ力とノウハウだから・・・おそらく
    このおぎやはぎ、今ではもっと稼いでいる可能性がある!!



    あぁ~その10分の1でイイからクレ!!!
    ネットはあきらめない人が勝ち残る・・・
    関連記事


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    trackbackURL:http://lmaker.blog17.fc2.com/tb.php/264-30b5ab1a

    スポンサードリンク

    リンク