くさ玉/臭玉/くさだま(膿栓)を除去してる凄い奴が近くにいた くさ玉の取り方

Posted by boukyaku on 05.2011 身体の謎   0 comments   0 trackback
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    くさ玉/臭玉/くさだま(膿栓)を除去してる凄い奴が近くにいた

    東京にやってきて、すぐに芸能人よりも通勤ラッシュよりも六本木ヒルズ(?)よりも早くやってきた、「くさ玉」

    すぐさま、調べてこんな感じでご紹介しました。

    2011-03-05_171147.jpg

    くさ玉/臭玉/くさだま(膿栓)がのどの奥から出てくる くさ玉の正体と対策


    それから、、、はや「7ヶ月」。

    気づいたんです。ここ数ヶ月「くさ玉」が1つも出てこない。
    それどころか、喉に違和感さえ無いではないですか!!


    その理由を知って私は驚愕した。。。あいつだったんです。
    [スポンサードリンク]


    くさ玉と出会わない、出てこない生活は晴れ晴れとしたものでした。
    しかし、本日なんと「くさ玉」が7ヶ月ぶりに出現したんです。


    本日・・・朝。


    喉に久しぶりに「あのくさ玉の感覚」。


    のどの奥に何かがくっついている様な違和感です。
    過去に頻繁に出てきたので「咳払い」で簡単に取ってしまう私ですが、そこで気づいてしまったのです。


    「 あっ!!くさ玉・・・久しぶりだ!! 」


    そう7ヶ月間、1回も出てきてなかったんです。
    くさ玉が出なくなった原因・理由を早急に調査致しました。


    Q1、生活リズムなどに変化はあったのか?
    「A、変わりなし!」

    Q2、歯磨きなどくさ玉対策を頑張ったのか?
    「A、ビックリするほどやっていない!」

    Q3、いつ出たのか?
    「A、朝起きると出ていた、本日も同様」

    Q4、いつ出なくなったのか?
    「A、・・・・えっと・・・7ヶ月前・・・」


    思い出される・・・こんなこと書いていた。




    そうだ!このタイミングで・・・
    「 空気清浄機を買ったんだ! 」

    空気清浄機kc
    私が買ったのは、シャープ加湿空気清浄機(KC-W45)を買った!




    そして、昨日からフィルターが汚れてランプが付いていたので
    電源を落としていたのです!


    そしたら・・・「 本日の朝・・・くさ玉出現 」


    私をくさ玉の恐怖から救ってくれていたのは・・・
    「 空気清浄機だった! 」

    2011-03-05_175027.jpg
    ありがとう空気清浄機




    即効、掃除して現在「ガンガン!!回っております

    頑張れ空気清浄機!
    これからも私をくさ玉から守っておくれ!!


    110305_1739511.jpg
    関連記事


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    trackbackURL:http://lmaker.blog17.fc2.com/tb.php/273-84513325

    スポンサードリンク

    リンク