くさ玉/臭玉/くさだま(膿栓)を除去してる凄い奴が近くにいた くさ玉の取り方

くさ玉/臭玉/くさだま(膿栓)を除去してる凄い奴が近くにいた

東京にやってきて、すぐに芸能人よりも通勤ラッシュよりも六本木ヒルズ(?)よりも早くやってきた、「くさ玉」

すぐさま、調べてこんな感じでご紹介しました。

2011-03-05_171147.jpg

くさ玉/臭玉/くさだま(膿栓)がのどの奥から出てくる くさ玉の正体と対策


それから、、、はや「7ヶ月」。

気づいたんです。ここ数ヶ月「くさ玉」が1つも出てこない。
それどころか、喉に違和感さえ無いではないですか!!


その理由を知って私は驚愕した。。。あいつだったんです。

くさ玉と出会わない、出てこない生活は晴れ晴れとしたものでした。
しかし、本日なんと「くさ玉」が7ヶ月ぶりに出現したんです。


本日・・・朝。


喉に久しぶりに「あのくさ玉の感覚」。


のどの奥に何かがくっついている様な違和感です。
過去に頻繁に出てきたので「咳払い」で簡単に取ってしまう私ですが、そこで気づいてしまったのです。


「 あっ!!くさ玉・・・久しぶりだ!! 」


そう7ヶ月間、1回も出てきてなかったんです。
くさ玉が出なくなった原因・理由を早急に調査致しました。


Q1、生活リズムなどに変化はあったのか?
「A、変わりなし!」

Q2、歯磨きなどくさ玉対策を頑張ったのか?
「A、ビックリするほどやっていない!」

Q3、いつ出たのか?
「A、朝起きると出ていた、本日も同様」

Q4、いつ出なくなったのか?
「A、・・・・えっと・・・7ヶ月前・・・」


思い出される・・・こんなこと書いていた。


2011-03-05_172648.jpg

くさ玉/臭玉/くさだま(膿栓)がのどの奥から出てくる くさ玉の正体と対策
この記事の下のほう。


そうだ!このタイミングで・・・
「 空気清浄機を買ったんだ! 」

空気清浄機kc
私が買ったのは、シャープ加湿空気清浄機(KC-W45)を買った!




そして、昨日からフィルターが汚れてランプが付いていたので
電源を落としていたのです!


そしたら・・・「 本日の朝・・・くさ玉出現 」


私をくさ玉の恐怖から救ってくれていたのは・・・
「 空気清浄機だった! 」

2011-03-05_175027.jpg
ありがとう空気清浄機




即効、掃除して現在「ガンガン!!回っております

頑張れ空気清浄機!
これからも私をくさ玉から守っておくれ!!


110305_1739511.jpg
関連記事


【 忘却板/忘れた事を貼れます 】

コメント

非公開コメント