米だ安い米だ30kgでも6000円だ!

Posted by boukyaku on 18.2011 生活家計豆知識   0 comments   0 trackback
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    2011-03-18_183059.jpg

    我が家に深刻な米問題が発生。
    そう!米を食べつくしてしまったのです!


    米がなくなったので、意気揚々とスーパーへ買出しに。

    えっ!米どころか食料品系がないじゃなぁい!!

    110318_165526.jpg

    地震の影響で備蓄野郎どもが保存がきく食料品を買い占めてやがる!
    東京は、震度5強程度だったし、被害も大して出ていない!
    元気いっぱいの輩が買い占めている風景は・・・

    110317_124856.jpg

    困るじゃなぁい!!
    即効ネットで米さ買ったさ!!んで、中一日で届いたさ!
    [スポンサードリンク]


    ヤッス!安いよ!

    30kgで・・・・




    到着すると、ダンボール1箱に3つの袋が綺麗に梱包。
    。。。ん?ふりかけ的なものがオマケで付いてる!!ラッキーです。

    110318_181943.jpg

    110318_182027.jpg

    110318_182056.jpg



    安い米は、沢山売れてしまうので無くなる危険があります。
    もし上記の米が売り切れても、他のお米屋さんが頑張ってくれますので
    そちらでチェックしてみましょう!

    安い米ランキングはこちらから

    関連記事


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    trackbackURL:http://lmaker.blog17.fc2.com/tb.php/275-cd427dbe

    スポンサードリンク

    リンク