09/28のツイートまとめ

Posted by boukyaku on 29.2011 ツイッターまとめ   0 comments   0 trackback
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    boukyaku

    遊びが本気すぎるwこういう大人に私はなりたい RT気合入りすぎわろたwwwwてか、リー声似てるしwwwwてか、テンションあがったところで切るとかもうwwwwwああああああw http://t.co/IvWOMscn
    09-28 17:58

    自殺するのに見られて困る物が入っているのかw恥ずかしいポエムとかか?恥ずかしさで逆に死ねるレベルなのだろうか・・・。2度死ぬのは嫌なわけだな。うんうん RT @ko_ki_t: 自殺を半減させた看板。すばらし! http://t.co/1nlRS96p via @twitpic
    09-28 17:41

    @dgmatil @AddThis こぇぇw普遍的な正義は多くの人を不幸にするwもう、私が正義だ!それなら おk !
    09-28 17:35

    @loco_banks 面白いですよねぇ。まぁ この世界は誰かが見ている夢のようなもの・・・かも ということを言っても分かる人しか分からないオタクな一言をつぶやいてみる。
    09-28 16:28

    @rightstaff 親の感覚が違うんでしょうね。もし自分にその名前がついていても「かっこいいじゃん!」とか思うわけでしょう。そうなると、その子供もその親の子供って分けで・・・将来 「やべっ!俺の名前チョウイイ!」とかになるかもしれないわけで・・・。価値観の多様かも程ほどにと
    09-28 16:18

    ちょっと一眠りが爆睡。4時間のお昼ねタイムへ。さぁ気を取り直して!
    09-28 16:16

    あぁ~ヤル気が出てるようで出ないようでナンダ!もやもやする!これは国会中継を見てしまったのが原因だ!なんだアレ!中学校の学級会か!過ぎたことをネチネチと・・・書類でまとめて改善策を再提示させたら済むだろうが・・・形だけ会議は止めてくれ。あとヤジが注意されてたし、子供か!無駄が多い
    09-28 11:59

    基本的にヒトリボッチで仕事をしているため話す(発音)する機会が少ない。なにやら悶々とした精神だったから、布団被って叫んでみたら・・・気分爽快!!よしやるぞっと!
    09-28 10:54

    @mrch610 @mika_no リラックマww今マグカップがもらえるキャンペーンがあってますよねw シールを集めていたりします。 セブン派でも利用はするしもらえるものは貰おうとする派ですw
    09-28 10:48

    @mika_no @mrch610 私はセブン派なのに家の真下がローソンという悲劇。ローソンは恐ろしく惣菜系がチープ。からあげ君だけでブランディングしているという脅威の手抜き。焼き鳥始めたりしてるけど何故かクオリティが中途半端。セブンを見習えと言っていいようにも思えるが・・・はて
    09-28 09:41

    [スポンサードリンク]


    @neonightlife そいつ強ぇwwww理にかなっているがそいつは出世できないな・・・残念ながら日本の社会に合わない。だが私は全力で応援したい!!頑張れ生意気な新人ども!
    09-28 09:35

    @mika_no 身体が温まる食べ物は土の中で成長する野菜類ですよぉ。あと果物系なら寒い地方で取れるもの。温かい地方で取れるものは基本的に身体を冷してしまうので注意されたし!
    09-28 09:33

    @mrch610 @mika_no おっとwセブン否定派ですかぁ~充実系コンビニ食卓なら断然セブンですよ・・・っと!
    09-28 08:38

    @mika_no ですよねぇww同じ価格帯なのにグレードが違う気がするw
    09-28 08:37

    セブンにある食べ物飲み物はいつもナイスチョイス!どれもうまい!ローソン・サークルkさん・・・いつも変わり映えしないパッとしない感じがしてならない。。お弁当だけじゃなくジュース類も・・・ 何故だ?思い込みなのか?
    09-28 07:57

    Firefoxがんばっちょります!新バージョンの効能はメモリ消費量の大幅削減、起動時間短縮、Syncの同期高速化、ハードウェアアクセラレーションによるCanvasのレンダリング強化など。確かにchoromeに比べると少し遅いと感じてたし~頑張れFirefox!そして消えろIE!!
    09-28 05:50

    @tada__ まぁそれ見て俺も迷走して記事にしたのだがなwwwww解決編お楽しみ頂けただろうかww
    09-28 05:08

    ついに消えた10円の解決編がリリース!私の消えた10円は誰が盗んだのか!きになる消えた10円は・・・ こちらから!!http://t.co/IIvclvNi
    09-28 04:56

    5時とおもてたら、まだ3時やないかぁい!!ホンキだすぞぉ!
    09-28 03:39

    @amerox 私もテキトーなんでwwよろしくどうぞw
    09-28 02:48

    ちょっ!!ちょっとそこのオンラインのやつ!!出て来いやぁ!!壁越しに撃たないで・・・わからないから・・・
    09-28 02:23

    @tada__ ふふふ。
    09-28 02:22

    @amerox ふむむ。1人の限界は早いですからねぇ~より面白い事をやりたいなら組織にするべきだと私も思います!上によい人間が居る会社が伸びて欲しいです!頑張ってください!! ツイッター重いですよねw みんな早く寝ろよとwww
    09-28 02:21

    @tada__ やろ?地下とか建物内限定やろ?カルシウム飲ませてあげなさい。そのくらいでイライラしてたら、それこそ・・・・「禿げるぞ」 ニヤリ
    09-28 02:17

    @amerox 私の場合は、人の管理まで気が回らない・・・気を回すとストレスになるので楽しくなくなる。だから1人でなんとかなる範囲を拡大しながら1人でやってますよw生悪説な私だからこその判断ですがwww社長も社員もみんなハッピー!これが一番ですが・・・みたことないwwww
    09-28 02:13

    @amerox プロフィールのURLがさくらのレンタルサーバーってなってますけどまだ作ってないんですか?
    09-28 02:09

    @tada__ そんなに気にならんがねぇ。地下とかビル中とか電波届かなくても出れば良い話しでそんなに引きこもってまで回線使ってどうなるっ?て感じだが・・・ 文句言いたいだけだろそいつら・・・。 ん~わからん
    09-28 02:07

    @amerox シャチョサンですか?社員とココロが離れていくのって分かってるけどどうしようもないのか・・・それとも気づいてないのか・・・ 所詮利益上げて何ぼの組織ですからドライが一番でしょうけれど。。。人としてのあり方まで考えちゃ潰れちゃいますからね~。
    09-28 02:06

    @tada__ まぁ逃げられて。恐ろしい手段を行使して、逃げた奴が失敗するという流れに期待。値下げやらパケ放題維持やら何かしらの何かをメリットとして出してきそうだな~。 まぁ回線速度が一向に上がらないというマイナス実績もあるがゆえ・・・半信半疑・・・
    09-28 02:02

    @yoya 見通しのよい交差点なのにパトカーが見えないという警察のスキル。これはバイクでも同じですねw 後方確認!よし全力スピードだしちゃるぜ! と思った瞬間! 数秒後白バイが背後に・・・ ギャー
    09-28 01:56

    @tada__ 禿げは不死鳥のごとく蘇る。彼の経歴半端ない。禿げてあぁなれるならウェルカム禿げ。
    09-28 01:54

    @loco_banks それはあれですね、死んで生き返って何か話しても誰も信じないからでしょうねw 自分で確認できなきゃ真実だとは認めないんでしょうね~。死後の世界の真実を誰かが既に言っているかもしれないと・・・思っていたりするw
    09-28 01:51

    @tamayaman @amerox 凄い前向きな意見ですね。このご時勢会社が良いとか悪いとか言ってる場合でもないのも事実ですが・・・。小さな会社ほど経営者の意見が実務とかけ離れ理想を追う夢物語指示になって社員がパンクするように感じます。
    09-28 01:45

    @HIROCAST イケメンに餌を与えないで下さい。増えます。困りますw
    09-28 01:42

    @dancom おっそ!!サビ残多すぎでは?見込み残業になったんですよね?私は・・・今起きましたがww
    09-28 01:40

    関連記事


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    trackbackURL:http://lmaker.blog17.fc2.com/tb.php/293-f9bf4138

    スポンサードリンク

    リンク