既出ネタを厳選!笑ったら負け!忘却的爆笑画像集ですよっと。【厳選40枚】

はいはい!時間ですよ!
面白い爆笑してしまった、そんな画像を厳選!

意味を理解した瞬間に吹いてしまったあの画像や
一目見ただけで「俺のコーヒー返せ」状態になった画像を厳選!

口に牛乳を含んでイザ挑戦!
あなたは、何枚目で笑ってしまうだろうか・・・













1枚目:
2011925500118.jpg
誰得なのだろうかと強く思うが彼の目には迷いはない


笑っちゃいましたか?ふふふ。


2枚目:
2011622300013.jpg
僕たちに何かようかな? こんな綺麗な二人にみつめられたら恋をしてしまいそうです。



3枚目:
2011919200043.jpg
何か強い意志を感じますが、任せてはいけないように思えてなりません。



4枚目:
2011925500098.jpg
可愛くて仕方ない!そんな感情を抱きます。



5枚目:
2011925500045.jpg
真剣なんです!笑っちゃダメだ!!・・・・・・・ぷりきゅあ・・・wwwwwwwwww



6枚目:
2011925500116.jpg
群馬には行ったことありません。 こんな感じなんですね~はいはい。。。。w



7枚目:
2011925500131.jpg
なぁーーーーーいす!トラップ! イササカ良い罠でありますな。ふむふむ。



8枚目:
2011925500134.jpg
カッコが良いかどうかチャリで帰ってお母さんに聞いてみるといいよね。うん。



9枚目:
2011925500125.jpg
はい!9割ココで死んだー!笑った!!日本でも拘束されて然るべきですからね。



10枚目:
2011925500114.jpg
私は、今日見たあなた達を忘れられない。10年後の8月にきっと後悔しているでしょう。最低の思い出とともに・・・・



11枚目:
2011925500086.jpg
名は体を表すというとはよく言ったものだ。



12枚目:
2011919200052.jpg
よく見る二人ですね。



13枚目:
2011919200049.jpg
はい!ここでみんな死んだー!笑ったでしょ?



14枚目:
2011925500012.jpg
笑ってねぇだと?あぁ?もっかいいってみろ!



15枚目:
2011919200056.jpg
はい!おれのかちぃ!



16枚目:
2011919200012.jpg
あきらめんなぁよぉwww



17枚目:
2011925500096.jpg
詰むというのはこういうことなのでしょうね。



18枚目:
2011925500100.jpg
プロですね。



19枚目:
2011914400005.jpg
漫画は確実に読んできたでしょうね~はい。



20枚目:
2011914400026.jpg
入ったは良いが出られないじゃなくてよかったねw



21枚目:
2011914400029.jpg
てめっwwwwなんかムカつくわww



22枚目:
2011914400061.jpg
wwwww じゃねぇよwww



23枚目:
2011925500053.jpg
見つかったら何をされるのでしょうか・・・



24枚目:
2011622300085.jpg
照英を探せ!



25枚目:
2011622300033.jpg
そんな笑顔で言うこっちゃないですよ。親方・・・



26枚目:
2011622300049.jpg
見えない!何も♪   ・・・捨ててしまえ!そんなもん!



27枚目:
2011622300046.jpg
ちかいちかいちかいちかいちかいちかいちかい



28枚目:
2011925500122.jpg
あっそっちだったんだ!だから見えてたのね!



29枚目:
2011622300064.jpg
びーーーーーーーーーーーむw



30枚目:
2011925500070.jpg
そうですねw



31枚目:
2011925500020.jpg
!?



32枚目:
2011925500064.jpg
そうだよね。お惣菜ならキンピラだよね。



33枚目:
2011919200024.jpg
ん?うっうしろ・・・



34枚目:
2011919200018.jpg
かっけぇええええええええw



35枚目:
2011914400069.jpg
もう!そりゃ驚きの価格だよ!



36枚目:
2011925500109.jpg
ああああぁぁぁぁああっ!ああああぁあ~あ・・・



37枚目:
2011622300056.jpg
に″がぎゃにぃー



38枚目:
2011914400004.jpg
どっちゃーと。



39枚目:
2011914400003.jpg
おい!坂田!笑ってんじゃねぇよ!



40枚目:
2011925500097.jpg
私の腕は疲れている。・・・・じゃあ!おろせよwww



お後がよろしいようで・・・・

関連記事


【 忘却板/忘れた事を貼れます 】

コメント

ぎゅーにゅーかえせ!!!

いーやー!!!あたいのぎゅーにゅー!!!
非公開コメント