09/30のツイートまとめ

boukyaku

禿げは奥義を繰り出したのか。やはり禿げは強し。 RT@loco_banks 【速報】iPhone5はソフトバンク版のみ「HSPA+(最大21Mbps)」に対応 au版は最大7.2Mbps(泣)
09-30 19:09

今日はおでんにする!卵をゆでる!卵のとがってない方に小さな穴を開けておくと剥くとき爽やか!ちょっと豆知識。
09-30 18:44

@tada__ まぁ人生今のところ悔いは無い。パーンと死ねるならそればベスト。小さく生きてもおもろないばい!
09-30 18:00

@k0567 わぁおwもう新技術はブラウザが追いついて、親切な誰かが解説ブログやらサイトを立ち上げた後に要点だけ学んでサイトに反映させようというのが今のスタンスですw 私のために頑張って藤崎さん!ww
09-30 17:02

@k0567 対応表ありがとうございます!IEが殆どダメですね・・・PCがあまり得意じゃない人が顧客だから・・・使えない・・・。未だにIE6とか使っている人いるし。。。 えっ~もうCSS4www落ち着けWEB業界!
09-30 16:47

アナリティクス様に新機能!リアルタイムにアクセス解析してくれるそうだべ!私のアカウントはまだ対応してないようだなぁ・・・。ついでに有料版も英国で始めたとか・・・うーん。ついに有料という文字がGoogleにも・・・。 http://t.co/sL31lVH0
09-30 16:43

@twj RTシリコンバレー式の面接でエンジニアとしての腕試ししてみませんか?10月の週末に東京で、サンフランシスコのTwitter本社で働くエンジニアの面接を行います! http://t.co/7NdI5Jxj えっと・・・英語できなくてもいいですか?ww
09-30 16:37

そんなところでしか働いたことがないから、私はもう社会には戻らないと決めた!一人で何とかしてみせる!・・・と。 @fukuyuki RT中小企業とベンチャーの何割かは邪悪と嘘とハッタリにまみれてるから。 
09-30 16:33

@tada__ おめぇサトイモを自分で茹でて味付けして食べてみ、ハジケトブから。甘めの味付けでご飯が止まらない!
09-30 16:29

@boukyaku の女子力は95です。あなたは女です!:女子力分析 http://t.co/raxNHPyP おっと!なぜ・・・女子力が高いのか・・・これは語尾の部分に反応しているのではないのだろうか。でしょ?とか、だよね?とかに。
09-30 16:28



@k0567 CSS3ってどの程度ブラウザ普及してるんですか?つかっても正常に見れないというのは悲しすぎますからね・・・。
09-30 16:26

@tada__ ちなみに、さっきのやつは、サトイモとにんじん、レンコン、ひじきの煮物。サトイモがやばいくらい美味い!
09-30 16:22

@tada__ 素材の栄養素が痩せる要因だから、調理がめんどくさいなら生のままがかぶりつけば効果は絶大!調理により失われる栄養素がないから最強よ!作るという運動効果も馬鹿に出来んがねぇ
09-30 16:21

@nevergiveupjp いやんwそれ凄くわかるぅ!嫉妬するだけならまだしも攻撃までする弱き人ですからねwww
09-30 16:17

よぉーし!寝るぜぇ!グッナッイ~
09-30 09:04

【空耳】朝から爆笑させてくれてありがとう!蟹油勝利!http://t.co/nezdFiKX
09-30 08:04

lightboxが使えねぇだと!Jquery様がご立腹でいらっしゃることが原因だと??しかたねぇ!Jquery様のlightboxを使うしかねぇようだな!干渉なんかしてくれちゃって・・・恐ろしく迷走したじゃねぇか!!
09-30 07:54

バイトでも会社員でも役員でも政治家でも小さな派閥(世界)でランク分けして自分の立場を誇示する。そんな自己主張・見栄の張り合いして物事が進まないことに疑問や苛立ちは持たないのだろうか?そんな世界長くは続かないというのに。あぁ一人サイコーーーーーーーーー!トモダチイネェwww
09-30 04:43

FC2ブログにlightbox2.05を導入してみたが、色々な障害が作業を難航させる・・・。ファイルアップローダーが階層の違うディレクトリにjsを個別に保存するもんだから動きゃしないwまとめてアップしたんだから・・・同じ階層に保存しておくれよ・・・
09-30 04:33

@tada__ しかし、あれは体調よくなる食べる量も満足いけるしとてもいいが・・・作るのがめんどくさい・・・3品4品作る感じやから全力でやっても40分以上かかる。私の場合、調理と片づけを同時にやるからかもしれんが・・・ http://t.co/0Mbj3OEz
09-30 04:30

@tada__ 辞めたぜっ!たまにするけど
09-30 03:37

@tada__ まぁやらなきゃ始まらんからなぁ。ピンと来たし・・・イケル・・・ふふふ
09-30 01:43

@maturayuko 天使猫・・・最後の「幸せでしたか?」は泣けますよ・・・もう。生き物を飼うというのは必ずこのつらい出来事もセットになっている。だから飼えない!ううっ
09-30 01:30

@tada__ あぁ定期的に来るなたしかに。さて次はそれに着手してみますかww
09-30 01:09

@tada__ 右脳 左脳タイプ!『直感でとらえて論理的に表現、得する出世タイプ』 ふふふ。
09-30 01:04

関連記事


【 忘却板/忘れた事を貼れます 】

コメント

非公開コメント