10/01のツイートまとめ

Posted by boukyaku on 02.2011 ツイッターまとめ   0 comments   0 trackback
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    boukyaku

    おっと。どうやら禿がV2らしいぞ~w http://t.co/ALXSAfUy&utm_source=6299343&utm_medium=social
    10-01 19:42

    @hugo_sucre フレームサイトだった・・・正しくはコレが3倍美味いビールを飲めるという「ロクロビールコップ」です! http://t.co/2uL86ULh
    10-01 15:09

    @hugo_sucre みつけた!!サイトには何故いいのか書いてないのですが、確か特殊な配合で作られた土のためビールに適した細かな凹凸が出来て泡がきめ細かくなり消えない泡になるようでビールの酸化を押さえて味を良くするらしいですばい! http://t.co/wUk6FT9E
    10-01 15:08

    @tom_hase うっわwなんだこれ!教育にかけてないんだ・・・軍事もやってないのにどこに金は消えているのだろうか・・・どうせ追求しても追及した人が消されるのだろう・・・デモだデモ!でもどうしようもないかも・・・と駄洒落を混ぜてみたりする。
    10-01 14:34

    @hugo_sucre 凄く細かい泡が出る陶器のグラスがあるようですよ。どこかの町おこしの一環でやってたような・・・わすれた!けどあるのは事実!
    10-01 14:30

    @kaikoga 会社というものは建前では社会的存在意義を求め綺麗ごとを並べるけれども、結果的に利益を上げることが最重要で社会的意義を求めることで利益が減るのはあり得ない。が、社会的意義も利益も上げられる会社は少ない。結果的に利益重視になり人よりも金となる。仕方ないね、嫌なら独立
    10-01 14:29

    サブウェイなう~錦糸町でモグモグ
    10-01 12:52

    @tom_hase 最高判決までwwwwまじっすかwwww全国統一ドMですなwwもっと効率を上げて時間を短縮したらいいのに・・・って短縮されると業務が増えて結果同じになるのか・・・日本だめだな・・・さよなら日本。
    10-01 09:32

    使いどころ分からんが・・・欲しい! RT @coodoo 鉛筆に取り付けるだけの「超・定規」 http://t.co/Xgc1Xh9r
    10-01 08:39

    @mika_no わぁいいなぁ!素敵朝食!おいしそう!!
    10-01 08:24

    [スポンサードリンク]


    日本エンジニアはドMと聞くがまさか給料まで・・・さらに法人税増えたらwwあぁ英語を勉強しよう!「全体平均は、年俸9万ドル、1ドル80円計算でも720万だ。認められれば、年俸20万ドル、つまり1600万」http://t.co/SI6iuVYp
    10-01 07:25

    まじかよ!!!!!!!!!!!! RT@loco_banks プルトニウムは0.0005mg肺に取り込んだだけで発癌するってまじかよ.
    10-01 07:15

    @tom_hase そんなマゾ社会人がどれだけいるのかと思うと胸が痛い
    10-01 07:14

    @kenkat0121 いやーーーーーーーーーーーーーーやめてぇーーーーーーーーーー
    10-01 07:11

    @maririso_02 はっ!!警察のアレは恋だったのかwwじゃあ突如現れる白バイには人生最大の恋を味わっているのか。。。 
    10-01 07:08

    @dancom 確かに!炎にも属性があったり、憤怒の炎とかもあるから、どちらかといえば、ヤル気の炎が適切だ!ヤル気の零地点突破!!!・・・見ているコチラの炎は消えてしまいそうだけれども・・・
    10-01 07:05

    10月だっほい!少し前まで涼しかったのにまた、暑くなってきた!しかも湿気タイプの暑さ!ふぃぃぃー。
    10-01 07:00

    関連記事


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    trackbackURL:http://lmaker.blog17.fc2.com/tb.php/297-4ae630e2

    スポンサードリンク

    リンク