10/02のツイートまとめ

Posted by boukyaku on 03.2011 ツイッターまとめ   0 comments   0 trackback
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    boukyaku

    私の誕生曜日性格タイプは『土曜日生まれ-静かに猪突猛進』恋愛の特徴...『一途にアナタに恋します!』相性...『Good:水曜日 - Bad:金曜日』http://t.co/Rquhl2wy @youbiuranai
    10-02 21:43

    @raf00 見るポイントとな?凡人は細々とリアルを追及しろと言っている様にしか受け止められんかったのだが違うのかな?
    10-02 18:48

    @meganezumin なんか言いたい民族なんですね日本人はwwそんなことしてっから足元すくわれるんでしょうねwwマスコミもですが国民が国を悪くしているといっても過言ではないのかもしれない。陰湿国家日本!ww
    10-02 18:43

    @ueriku 16類型診断で共感だけが全ての人もいることに気づいて爆笑!私は全てを支配する指導者というタイプで、議論は好きだし重要だと思っていたけれど・・・違う人、それを強要されると凹む人がいるとは・・・びつくりだw http://t.co/kfskZCg4
    10-02 18:05

    @maturayuko 猫舌は熱さには弱いけど刺激に強い的な?wwwひぃーw
    10-02 17:04

    @raf00 夢物語からの脱却ということですか。戦闘機パイロットになる!から、プロペラ機の操縦免許を取ろう!に変化するみたいなw しかし、その夢物語って本当の夢ではなく空想に近いと思えるのだが、それをマジでやってる奴がいるん・・・・・だろうねwwww
    10-02 16:57

    @raf00 10代・社会人初期段階で自分が本当になりたい者というのが分かるものだろうか?社会に出て社会の大きさや多様さに気づくことは少なくない。ちょいと諦めが早いようにも思えるが・・・ごにょごにょ
    10-02 16:31

    @loco_banks あぁ~言っちゃダメなんだろうけど、一人芸能人レベルで後は腐れジャニーズに見える・・・。ごめんちゃい。
    10-02 16:28

    おでんが「かっぱえびせん」のように止められない止まらない・・・ なんて素敵な食べ物なのだろうか!
    10-02 03:29

    @tom_hase 計画的に用意周到に悪は追い詰めなければならない。悪は栄えずとも消えはしない。ゴキブリのごとく進化し増え続ける。人生80年しかない・・・根絶するには短すぎる。あぁ~もうやっぱり一人がいいww
    10-02 03:18

    [スポンサードリンク]


    @kanamono 合掌w
    10-02 03:15

    @dancom ギタイ化して戦車につなげ・・・とういうことですね。
    10-02 03:07

    報道の信頼度はどの程度だろうか・・・。あらゆる嘘や解釈違いで痛い目を見てきた今・・・果たして・・・原発収束・・・うーん。 RT http://t.co/WcL0YbT4 めも
    10-02 02:58

    @dancom おっ次回作か!どれだ?健康か?オタか?理系か?それとも・・・いつでるのかなぁ?単行本を100%楽しむために他のメディアは見ていないからたのすみ!
    10-02 02:55

    @kanamono あえてやっていると考えれば、このように話題にされ、確定報道よりも色々なジャンルの人に長く広告効果はあると思われ・・・もし故意であればさすが企業。
    10-02 02:43

    @yoya なにやら複雑な状況ですねww まぁ学生の頃頑張ってたら・・・ とか言ってる奴はもどっても頑張らないし、これからも大して変化も無いでしょう。やる人は宣言する前から当たり前にやってますからね~yoyaさんみたいにww
    10-02 02:41

    関連記事


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    trackbackURL:http://lmaker.blog17.fc2.com/tb.php/298-68cd8c36

    スポンサードリンク

    リンク