10/03のツイートまとめ

boukyaku

@KatsunNA 脆弱様は思っている以上に世の中に沢山いらっしゃると聞きますよ。
10-03 20:22

@dancom 冷却水が足りずメルトダウン!
10-03 20:21

@HIROCAST えっ?どういう世界おせぇて!!
10-03 20:07

@tada__ そして振り返って無駄な時間を過ごしたことにチョットだけ後悔する。しばらくして壁にぶち当たると激しく後悔する。またしばらくすると崖に出くわしダイブしながら後悔さえ出来なくなる・・・ これぞ!人生!ひゃひゃひゃ
10-03 20:07

@loco_banks その後、埋めてあげたらBestですね!
10-03 12:14

@gsenshi 無い物ねだりですなw極端すぎるのはどちらに転んでも不幸に感じるのでしょう。かといって中途半端も悶々とする・・・人というのは満足しない生き物だと割り切ることが大事・・・なのかもしれない!
10-03 12:13

@tada__ まぁ最終的にカラオケ上手くても飯は食えないという事実www一時期ハマったけど飽きたww おそらくお前も後数年以内には飽きるよww
10-03 07:06

@tada__ カラオケの採点は、機械が適正な音量で適切な音階で歌っているかを基準にしてるし、その決められたヨクチョウや音階から外れれば減点。同じ点数が出ればほぼ同じような歌い方となってオリジナリティは無い。ゆえに!・・・・あっ何も考えてなくてゆえにとか言っちゃった
10-03 04:29

@dancom いきなりの質問で申し訳ないですが、漫画ってフォトショップで描いてあるんですか?イラストレーターとかも使うんですか?
10-03 04:23

関連記事




【 忘却板/忘れた事を貼れます 】

コメント

非公開コメント