10/04のツイートまとめ

Posted by boukyaku on 05.2011 ツイッターまとめ   0 comments   0 trackback
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    boukyaku

    アフラックCMを人生崖っぷちな人が歌ったら・・・「よぉーく考えたー♪答えが出てこないぃー♪うーん。うーん。死のうぅ~♪ カンバック!悲しむよファミリー←アヒル」 
    10-04 20:23

    @eastwing1 @uzamimi7 ねぇ。過剰なんだよ。まぁしかし、過剰に煽るやつがいないと怠ける奴が出てるのも事実で・・・。馬鹿が過剰に反応するのは気になるけど、その辺理解して反応するならおkだなぁ
    10-04 20:16

    @tada__ 子供じみた関係なら危ないかも知れんな~。生命の危機はマジだし・・・ちょっとねぇ・・・うーん・・・モグモグ・・・
    10-04 20:06

    @tsujimoki 【拡散希望】めっちゃはらへったwww 冗談ですwサーセンww
    10-04 18:39

    @eastwing1 @uzamimi7 うむむ。戦場に全裸で飛び込む馬鹿がいないように大事な選手たちを完全保護する体制は問題ないと思う。見解を発表するもしないも日本が危ない「かも」しれないのは事実であるわけだから、大騒ぎしているのがそもそも問題だと思わない?
    10-04 18:38

    @uzamimi7 レッドブルF1のやつってマスコミが調べただけじゃないの?「指示しているといわれている。」という不確かな書き方だし。発表じゃないわけでしょ?
    10-04 18:28

    @tada__ 今すぐ病院にいけば「死の宣告」を受けるに相違ないとです。お医者さんは怖いとです・・・けど、保険料払っているのに医者にかからないのは本当に損とです・・・それに・・・ヒロシは意識してないとです。ご飯が美味しいだけとです・・・忘却です・・・
    10-04 18:21

    @tsujimoki うん!無粋なことだな!わかちょるばいw 有益だと思う奴もいるから控え目に希望なんだ! と毒に毒で対応してみる。
    10-04 18:20

    @tada__ イケメンは心の中にいるとです。ヒロシが出てきたことはしらんとです。 しかし・・・健康被害もあり得る歳になりネタにしてはいけない段階に来ているのではないかと思っている・・・けど食べてしまうのです・・・忘却です・・・
    10-04 18:18

    @tada__ ダメなのはわかっとるとです・・・食べ物が美味しいことがいかんとです。忘却です・・・
    10-04 18:10

    [スポンサードリンク]


    お洋服を買いました。XLが小さく感じたとです・・・忘却です・・・。
    10-04 18:00

    @mika_no いってらっしゃい!
    10-04 16:34

    @susan0110 言わずとも・・・飲んでやったので私の勝ち!大変美味しくありませんでした。
    10-04 15:34

    @z_koara いやぁーそんな両親www反抗期じゃなくてもイライラしてしまうwwん?我が親に似てなくも無いぞ・・・
    10-04 15:33

    おいおい・・・デモやるなら本気でやれよ。。。そんな事してるから職が無いんだっていわれちまう「ヘマ」になるぞ・・・。マスコミも面白いことしか報道しないのだから・・・ http://t.co/JBM6gB7R
    10-04 14:18

    @bigining11 @gsenshi んっだ。その通りだ。しかし、実感しないと口に出せないとなると世の中の殆どは無口な人になるだろう。
    10-04 14:14

    @Einstein_ja 「自分の名前もわからないの?」「うっう・・・思い出せない」 記憶喪失者の決まり文句
    10-04 14:12

    @runazk しかし、まぁその部分に囚われている間は、ずっと人生難易度「超ハード」
    10-04 14:11

    @gettingrealbot 自分らしく振舞えば完璧な私はどうしたらいいのだろうぉー (チラッ (チラッ
    10-04 14:07

    アイスが硬いときは10秒くらいチンしたら美味いと聞いて・・・ボタン操作間違え10分、さらに忘れて放置。グツグツいっていて泣きそうになる・・・。
    10-04 14:03

    @kaoru_ru 要約しておせぇて。登録めんどい
    10-04 13:59

    @r_hayakasa たしかぁにぃ!   善を気取る、何も無い人間になるなら私は悪にだってなるだろう・・・♪(間奏)
    10-04 13:58

    クリスタルガイザーの空きボトルで青汁を作って2度美味しい? http://t.co/GKmVlHmL
    10-04 13:34

    @kamo_pi 言ったたらいいのにぃ~大根を10円の差で違うスーパーで買うようなおばちゃんなら発狂するレベルやのにw
    10-04 13:21

    あぁオンラインの紳士が私のプレイが気に食わなかったらしくワザワザ文句をメッセージで送ってきた・・・。そんな事しても糞味噌返信してブロックして終わりなのに・・・。彼は私以上のストレスを抱え・・・そのストレスを爆発させることも出来ずさらに悶々とすることは分からないのだろうか・・・
    10-04 13:02

    ALMONDチョコレート一箱・・・一瞬で食べきってしまった・・・カロリー586kcal。全て糖分wwwきゃー
    10-04 12:30

    @mika_no そうなんですよ!去年なんて1回受診で3000円。3割負担だから年間十数万円損している計算なんですよ・・・。何かおかしい様で・・・歳を取ったら病気なるでしょ?とか言うけど大病患ったら生命保険無しでは話にならず・・・本当に平等なのか激しく疑問に思うよぉ
    10-04 11:15

    昼から優雅に風呂でも入っていると、ふっと思った。働くのが当たり前で社会とは苦労するもので、いかに楽しめるかが課題などと言っている人がいるが、究極は働かないことだと思う。出来る出来ないは別にして、多くの時間を自分のために費やすことが人生の最大の課題だ。仕事が本意で自分のためならおk
    10-04 11:13

    @kamo_pi 激同!それそれ!業務のタイマンを客の労力でカバーするなと!値札貼りはこれは過剰な接客ではなく当たり前の店の義務だと思う!コンビにもたまにあるから困る・・・意外と高かったりして「えっ!?」ってなる・・・
    10-04 11:08

    @mika_no まずは整形外科でしょ~こわいですよぉ身体の深いところの痛みは・・・。単にひねっているだけならいいですが・・・たっかい保険料はらっているわけですしサクッと受診した方がいいですよ。
    10-04 10:04

    さぁゲームでもしようw あぁ縛られない生活ってイイ!
    10-04 08:53

    @r_hayakasa どんな巻き返しが見られるのか期待。
    10-04 08:49

    @loco_banks 言っちゃダメだ!努力している人を見て自分がした気になっている一般人なんだからwかわいそうだよぉ。
    10-04 08:48

    @tada__ 答えなんてわかんない!とか言ってると本当に迷走するので注意。分からないなりに仮説を立てて慎重に行動して結果につなげる。地道な努力が人生の答えを最良にする。分からないで人生が順調ならそれもまた答えか・・・ まぁ馬鹿は馬鹿なりの答えしか出ないだろうけれども。
    10-04 08:28

    @zucchero316 確かにw犯罪がおきやすい地下やビル影・・・電波はいらないwwwやりたい放題だwww
    10-04 08:21

    @loco_banks まぁプールという時点で波は皆無。それほどあり得ない確立なのだろうか・・・。
    10-04 08:19

    @loco_banks どれだけ自分の遺伝子に絶大な信頼を寄せているのだろうか。。。そして、それを人に伝えて「もしも論」を爆発させたところで、そいつはタダの凡人であることは変わらず、ついでに協調してしまうというのに・・・
    10-04 08:04

    @kenkat0121 金持ちの人=スーパーケチw
    10-04 07:58

    @phpbeginners それは、PCのスペックがうんぬんって話は別なの?
    10-04 07:58

    関連記事


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    trackbackURL:http://lmaker.blog17.fc2.com/tb.php/300-445bfc68

    スポンサードリンク

    リンク