10/05のツイートまとめ

boukyaku

@mika_no えっ?その病気って運動・・・やばかったんじゃなかったっけ?整体でゴリゴリすると回復が遅くなるとか・・・。ん?あれ?ふむむ。
10-05 19:18

@shokun0803 あぁ~なるほどねぇ~。うまくやれば、Google先生を出し抜くことも可能だな・・・。技術を悪用するクズは、まぁいずれ廃れ腐り死ぬだろう!もし・・・・死なぬなら殺してやろう糞技術者!!
10-05 17:57

@maturayuko @nekopic_bot くそぉ!俺を猫派にする気なのか!w
10-05 17:55

@kitao_taki ん?何が矛盾?どちらもリアルではないということでは?リアルの暴力とゲームの暴力をイコールに考えることが事態が問題ではなかろうかと・・・質も意味も違うという意味で。
10-05 17:53

@shokun0803 えっwマジでそれしらないww パクっることでのリスクかなり大きいのに何でするか分からないww うましか脳なのだろうかww それに消されたらそれまでの努力がパーだしww まさにパーの発想なのだろうかwww
10-05 16:57

@maturayuko 愛されてるなぁw 猫は引っ付いてくるけど、犬は近くに寄り添う感じだよなぁ。 ・・・犬はですみませんw
10-05 16:56

フィー!画像の下に隙間が余白ができる!cssでvertical-align: text-bottom;をimgに指定したら消えた!あぁ~。理由は文字のベースラインにあわせられるからだと・・・。しかし、このベースラインに画像を合わせることとか無くないか?
10-05 16:54

@shokun0803 そそw「日本の法律だと」が味噌。別の国では別の国の法律が適応される。2ch的な発想ww まぁ世界のどこかでパクラレても気づかないw それにそんなデカイサイトをまだ持っていないw だけどコピーライトは偉そうに記述していますw
10-05 16:52

サイトを作るとコピーライト表記を記載しているが・・・日本の法律だとコピーライト表記はいらないらしい・・・「日本の法律では、著作権の表記は特に必要ないそうです(創作の時点で自動的に著作権が発生するため)。」だ・・・そうだ。
10-05 15:26

まさかの・・・バクマン1話~25話まで再視聴・・・&バクマン2-1話・・・。あぁ~作業がはかどるぅ!録画してて良かった!!あらゆる成功にリンクすることがちょくちょく出てくるように感じるなぁ
10-05 15:24



バクマン(アニメ)を見ると無条件にヤル気が出てくるww なんだこの純粋な成長する若者の物語は!才能がもともとあるのは大目に見ても、とても良いアニメ!さぁやるぞぉ!
10-05 14:26

そして・・・みんな!おはよう!今起きたお!
10-05 13:24

@dancom 仲良くなりたい!って表明すれば・・・・
10-05 13:22

@cocoism あぁ~どうりで「うぜー」わけだwww
10-05 13:21

@ayu_528 @tantan893 なんじゃそれww動物かよ!人間としての尊厳的何か・・・なんだ・・・このもやもや・・・俺が男だからとかじゃない!そんな本能の赴くままの女が嫌なんだ!っていうかメスじゃねぇかそれ!わたしは認めない・・・ぐすん。
10-05 13:20

@cocoism それw書き手の熱は届かない・・・ふぅ~
10-05 00:13

関連記事


【 忘却板/忘れた事を貼れます 】

コメント

非公開コメント