10/09のツイートまとめ

boukyaku

@kenkat0121 生きてる時書いたら、広告かと思われるが、死んで書いたら広告でも本当に聞こえるマジックを全世界規模で行なっているわけですよ。
10-09 23:27

@koizuka @acqua_alta 4年間は安泰と・・・
10-09 21:57

バックアップ完了!早くなったのか・・・・・??そもそも遅かったのか??まぁいいか。
10-09 05:49

@gilgamesh2x えっと・・・苛められているのでしょうか?どんまいであります。
10-09 04:03

@yanorin そうだ!そうだ!デベロッパーを大事にしろぉ!生み出す力がある人間は貴重で希少だ!
10-09 04:02

@nagaokakenmei そうなんですよね!何故か当事者が温いw そういった事を考えずとも進めてきたという過去がそれを引き起こしている。いっぺん痛い目あったら・・・・・・立ち直れないかw
10-09 04:02

@Konakadate 何をしても報奨が欲しい!
10-09 03:59

青汁飲みだして肌がきめ細かくなってきた・・・ん?誰得?
10-09 03:58

あと4分!!
10-09 03:55

フォーマットが終ったハードディスクへ動画を移動中。200分待ち。。。。。ながっ!!
10-09 01:45



おうおう!ぷるぷる震えてやがるぜ!我が家がww 地震か!!
10-09 01:09

あれ?去年・・・865円じゃなかったか・・・? http://t.co/58HDPQUy
10-09 00:56

@loco_banks 凝るのは最初だけという罠・・・。夏場は子バエに悩まされ・・・冬は隙間風に震える・・・。音はテレビとパソコンから・・・人恋しさに身を震わせ・・・・・・・・・・・・・・・・ いいね!一人暮らしって!!
10-09 00:49

@amerox @2KY2  飽腹するまで食べさせられたから後から報復する!
10-09 00:47

新しく外付けHDD買って生まれて初めてフォーマットとやらをしてみる・・・。苦戦。拡張なんちゃらやったら理論ドライブもせなあかんとか・・・どこにもかいちょらんやないかい!
10-09 00:12

関連記事


【 忘却板/忘れた事を貼れます 】

コメント

非公開コメント