かわいいキャラクターで分類してくれる性格診断です。

性格診断の新しいサイトをご紹介します!

性格診断アルペケソ

アルペケソトップ


この性格診断サイトでは、質問に答えるだけで自分の性格を診断することが出来ます。

紹介されているキャラクターは16種類で、かなり個性的(笑)


私が診断されたキャラクターは・・・

アルペケソ診断結果

ラスボスwww
いやはやですよ・・・思い合わるふしが有り過ぎてもう(^_^;)



「自分に対しても自信があり何でも出来ると思っています。
しかしながら、対人関係・細かな人間関係は少し苦手な分野です。
(でも、出来ると思っている)」

そうなんですよねぇ、人間関係の細かな部分は苦手です。
面倒くさいんですよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


この診断は、心理学において人の性格を分類する考え方を
ベースにしているとのことです。

私個人の感想では、「 バッチリ分類されました! 」


診断するならコチラから~
性格診断アルペケソ
関連記事


【 忘却板/忘れた事を貼れます 】

コメント

非公開コメント