お部屋が臭いと思ったら買っておきたい消臭剤 微生物の力で消臭する

Posted by boukyaku on 14.2016 生活豆知識   0 comments
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    お部屋が臭いと思ったら消臭剤を使うのがベスト。

    匂いは常に何処からか出ているものなので、継続して消臭し続けることが重要。

    感覚器官の中でもっとも麻痺・順応しやすい嗅覚だから臭い空間に長くいれば気にならなくなりますが、部屋から出た後は必ず悪臭に悶絶することになります。
    [スポンサードリンク]


    そこで、オススメの消臭剤を2つ。

    バイオ お部屋の空間きれい 消臭剤 無香タイプ 6~8畳用 (交換目安:約2~3カ月)




    消臭のメカニズムは微生物。空気中の臭いやカビの原因物質を分解してくれます。
    難しく言えば、気になるホルムアルデヒドも、酸化カルシウムに接触することにより化学反応を起こし、水、二酸化炭素、水素、水酸化カルシウムに置き換えられ、お部屋をクリーンにしてくれるそうです。大学教授監修の真面目な消臭剤です。

    ドでか無香空間 消臭剤 詰め替え用 無香料 1500g




    有名なやつです。詰め替え用ですが、詰め替えるまでもなく開封して置いておけばいいじゃない(笑)
    くらいのノリで使ってます。
    これが切れたとき部屋の匂いが帰ってくるくらい、効果を実感する製品です。おすすめ!
    関連記事


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    スポンサードリンク

    リンク