携帯が安すぎる時代になったね!格安スマホはラインモバイル一択じゃないか?

Posted by boukyaku on 01.2017 生活家計豆知識   0 comments   0 trackback
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    携帯が登場して、欠かせないものになったけど1ヶ月の使用量が1万円くらいしていた。

    大分、時が経って使用量も落ち着いてきたけど、どんなに安くても5,000円くらいだろう。しかも、通話料は別計算だ。

    持ってるだけで、年間6万円も消費されるのは心が痛い。

    6万円があったら何が出来るだろう。PS4proを毎年買い換えられる!安い焼肉なら70人前食べられる!コンビニで400本ジューズ買える!

    そんなフラストレーションもラインモバイルで解決できそうな予感。

    だって、1,200円だよ。年間15,000円もしないよ!PS4買えないし!
    [スポンサードリンク]


    2017-05-17_051805.jpg

    ラインモバイルは通信速度も他社より速いと、何かのブログで検証されていた。
    それに、ラインが出しているからLINEの使用量はゼロカウント!他のSNSサイトの使用量もゼロカウントらしい!

    これで友達にムダなスタンプ送り放題なわけだ!呟きまくれるわけだ!リア充的な写真をフェイスブックに投稿し放題なわけだ!

    これはスゴい!全然使わないけど!

    これにするか~
    関連記事


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    trackbackURL:http://lmaker.blog17.fc2.com/tb.php/355-d408dcae

    スポンサードリンク

    リンク