筋トレ始めたけど大胸筋上部がブリブリ発達してきて楽しい!でもキモいって言われる。

Posted by boukyaku on 01.2017 身体の謎   0 comments   0 trackback
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
    男は誰でも1度は、地上最強を夢見る!と何処かで聞いたことがある。

    女性には理解できない感覚かもしれないが、たしかに1度くらいなら地上最強を夢見るだろう。

    人によっては大人になっても夢見ている。

    私の場合は、父親にどつかれて最強じゃなく復讐者になろうと心に決め地上最強から転職した。

    俺は絶対復讐する!
    [スポンサードリンク]


    親の愛に気がついたのは、何年も経って成人してからだった。

    そんなことはどうでもいいのです。筋トレしています。とても、楽しいです。

    学生の頃は、腕を鍛えていましたが、オトナになった今、鍛えるのは胸!大胸筋だろうと思っています。

    大人になると男でもオッパイが出てきます。情けないです。



    だから、この動画のトレーニングをやってるわけだけど、面白いほど発達します。

    大事なのは上部。普通のベンチプレスだと中部や下部が発達しやすくて、それこそオッパイみたいにマルマルしちゃうみたい。

    上部が大きくなればアメリカのヒーローみたいな大胸筋に近づくらしい!

    でも、胸ピクして人に自慢してると、カッコイイの前にキモいって言われるよ!

    人の成長は妬ましいものだからね!妬ましいものだからね!キモくないんだからね!
    関連記事


    • password
    • 管理者にだけ表示を許可する

    trackbackURL:http://lmaker.blog17.fc2.com/tb.php/356-461a4371

    スポンサードリンク

    リンク