スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【 忘却板/忘れた事を貼れます 】

フェイスブックページの管理者権限を削除する方法

フェイスブックの設定ってホント迷宮で分かりにくいです。

今回、困ったのはフェイスブックページの管理者権限の消し方が分からない!きっと絶対消せるはず!削除できるはずなのに、そのページを探すのに時間がかかったのでメモで残します。

PCだと割りと簡単ですが、スマホだとページマネージャというフェイスブックページの管理アプリが必要みたいです。

フェイスブックの管理者権限を削除するページは、以下の手順でたどり着けます。


管理者権限を削除したいフェイスブックページを表示する。

フェイスブックページの管理者権限を削除する

フェイスブックページの管理者権限は削除ボタンを押すだけ

1,ページ上にある「設定」をクリック。
2,ページの役割をクリック
3、該当の管理者を選択
4,削除!

簡単ですね!

スマホでやる時はページマネージャから



スマホで管理者権限を削除する時は、ページマネージャというフェイスブックから出ているフェイスブックページ管理アプリで削除します。

流れはPCと同じです。

フェイスブックページの管理者権限をページマネージャでスマホで削除する

フェイスブックページの管理者権限を設定からスマホで削除する

フェイスブックページの管理者権限をスマホで削除する

0,ページマネージャを起動してフェイスブックページを表示
1,下部にある「・・・」をクリック
2,ページ設定をクリック
3,ページの役割を編集クリック
4,該当の担当者をクリック(パスワードを入力)
5,削除!

以上です!
関連記事


【 忘却板/忘れた事を貼れます 】

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。