スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




【 忘却板/忘れた事を貼れます 】

天気を調べるなら絶対信頼できるYahoo天気の雨雲レーダーがおすすめ 

天気を調べることがよくありますが、何かを調べる時は、まずGoogle。当たり前になりつつある常識ですが、天気に関してはYahoo1択です!

誰に何と言われようともYahoo天気の雨雲レーダーは最強なのです。

分単位で雨雲の状況がわかる!

雨量もひと目で分かる!

無茶苦茶拡大しても表示してくれる!

隣町では降っていても自分のところは降っていないことが分かるくらい精密!

天気を調べるならYahoo天気の雨雲レーダーが最強

Yahoo雨雲レーダー

広範囲で雨が降ってることを知っても正直意味がありません。私がいるところに雨がいつ降るのかが重要であって、遠く離れた区でゲリラ豪雨が起きてるなんて、心底どうでもいいわけです。

それがYahoo天気の雨雲レーダーなら手に取るように分かるのです!

Yahoo天気の雨雲レーダーなら分単位で天気がわかる

分単位で雨雲がどう動くかまで分かるので、いま家を出れば駅につくまでは雨に当たらない!なんていうタイムアタックも出来るのです。

素晴らしいでしょ?こればかりは、Google天気も負けを認めざるえません。

ただ極稀に、うっすい雨雲を捉えられず霧吹きのような雨が降ってるのに快晴表示だったりします。まぁ霧吹きレベルなので我慢できますが、ちょっと悔しい気持ちになります(笑)
関連記事


【 忘却板/忘れた事を貼れます 】

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。