GoogleAdsenseグーグルアドセンスの成果着地点 [ GoogleAdsenseの成果報酬 ]

GoogleAdsenseグーグルアドセンスの成果着地点 [ GoogleAdsenseの成果報酬 ]

Google Adsenseグーグルアドセンスの成果着地点は、
一般的にクリックとなっています。

どうも違うみたいですよ…

調べてみた。


---

・・・

GoogleAdsenseより抜粋

・・・

Google AdSense を利用して、収益を得るにはさまざまな方法があります。
Google AdSense には、コンテンツ向け AdSense、
検索向け AdSense、および紹介プログラムがあります。
コンテンツ向け AdSense では、お客様のサイトに Google 広告を表示します。
ここで表示される広告は、クリック単価 (CPC) に基づく広告か、
1,000 回あたりの単価 (CPM) に基づく広告のいずれかの広告が表示されます。
クリック単価 (CPC) 広告では、ユーザーが Google 広告を
クリックすると収益が発生します。
1,000 回あたりの単価 (CPM) 広告では、サイトに広告が表示されるたびに
収益が発生します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

要は、
表示された広告をクリックすると発生する成果と
広告が1,000回表示された時に発生する成果があるということです。

成果単価は、クライアント/広告毎に設定されており特定が出来ないそうです。
兎に角、表示PVを増やして広告をクリックされやすくすることが
GoogleAdsenseで稼ぐ方法のようです。

PVを増やす方法は…誰か教えて下さい。
クリックを増やす方法は・・・誰か教えて下さい(つд⊂)

※自分で自分のサイトの広告をクリックするのはお止め下さいね。
  アカウントを消された上に出入り禁止にされ、検索インデックスからも削除されます。
関連記事


【 忘却板/忘れた事を貼れます 】

コメント

非公開コメント